ご訪問いただきありがとうございます♪





今日は午後から

留守番隊で出勤です



コーデは

ブラックとキャメルで

統一してみました







トップスは


ブラックでデザイン等

確認し難くいと思いますが…





GW期間中

クーポンで60%OFFです♪


肩タックのオーバーサイズ

シルエット






このトップス


着丈が長過ぎないので

タックインしてもインしなくても


バランスよく着用できる

トップスです







パンツは

以前にも着回し中…

というか


結構ヘビロテしてます

…笑




マジックテープで脱着楽ちん♪


こちらも

GWクーポン出ています







・アクセサリー・






落ち着いた雰囲気の

マットな質感のコールドです


ステンレス製

金属アレルギー対応






・バッグ・





今日は

とことん!

黒と茶色のコーデにまとめました


モノトーンコーデにも

合わせやすいです






・シューズ・







足袋シューズ


ギリシャ型23cm

1サイズ上げて37サイズで履いています



\クーポンで30%OFF/




ソックスを合わせても可愛い♡





コーデは以上です




イベントバナー

 




今日のコーデに

使ったパンツですが


前回はこんなコーデに

していました





他にも

タックパンツ



このタイプも気に入っています


人気のパンツなので

サイズ欠けもありますが




40%OFFクーポンも出ているので

よかったら

チェックしてみてくださいね







今日は5日

エントリーでポイント⤴︎


イベントバナー

 


私もちょっと買い物を

しました



母の日のこちら♪







夫のリクエストは


再入荷した

レモンのチーズケーキ




それと



30%OFFクーポンがでていたので

韓国ファッション





個人的に似合わない

ボーダーですが…笑

悩み中です







今日は


しまむらへ寄ってきたので

記事が書けたら

投稿させていただきますね




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





 

 




\期間限定55%OFF/

マキアレイベルの神ファンデ