ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は



なかなか終わらない


衣替え途中の

とっ散らかった部屋を

横目で見ながら



書類整理で

午後から出勤…




自宅クローゼット


綺麗好きな夫と

別にしといてよかった

…笑





コーデは

ジャケットとリブT

白パンコーデ





ジャケットは

ブラックも買っていますが




今日は

ベージュで

バッグカラーも合わせてます




低身長SCサイズ着用




たぶん…

↑同じだと思いますが


↓こちらでも

取り扱いあり




裏地もあって

春や秋冬に使えるジャケットです



これからの季節用に


ただいま

夏用のジャケットを

探索中です




パンツは

こちらのホワイト


身長156cm

SMサイズ体型でMサイズ着用






真夏の外回りでは暑いかも…ですが


車移動だったり

冷房のオフィスでは

穿けそう…な感じです


型崩れしにくい

いい素材です




トップスは昨年の夏終わりに

買っておいた

しまむらTシャツでした




・アクセサリー・



ステンレス製

金属アレルギー対応


ネックレス





ブレスレット





神秘のパワーが宿る

ストーンリング




先日のコーデのとき

きれいな色で撮れました♡








・バッグ・




見た目以上に

貴重品関係諸々入り


アウトポケットが

便利です







・シューズ・




ギリシャ型23cm


グレージュクロコ

23cmでちょうどよく履いています






ハーフインソールとヒールトップリフト

付属してます





コーデは以上です



イベントバナー

 




夏のリネンジャケット


早速…

お気に入りに登録しました





ノーカラー
五分袖ジャケット

プチプラなので
あると便利そうです



GW前なのに
すでに
25℃を超えているので

この夏
かなり暑いのかなと
早くも警戒してます
…笑


素材選びどうしようかなと
悩みますね


しまパトしながら
どんな素材が出ているのか

見てみようと思います


化繊でリネンタッチなど
今季も多いのかなと思っていますが

できれば
ナチュラル素材で着用希望⤴︎です



……


自宅で職場で
ハマってます


スーパーDEAL20%ポイントバック

11%オフクーポン配布中




お風呂上がりに

シートマスクをしながら


ヘッドマッサージをすると

お顔がホカホカしてきて

ホットマスクをしているような

心地よさ…


後頭部から首の付け根まで

丁寧にすると

肩周りまで楽になる感じです♪






……





今日は
眼科検診の日

いつも混んでいるので
夕食はお弁当かな
…笑




それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました

naco.