ご訪問いただきありがとうございます♪



お休みの日は


ほとんど


ジャージやスゥエットで

過ごすことが多い私



スエットパンツの履き心地は

楽で楽で大好きですが


さすがに


仕事やお出かけには

使えないよね…と思っていたところ



きれいめなスエットシルエットの

ジョガーパンツが

あることを知り



ここ最近

よく穿いています







気軽に
Tシャツに合わせて
ジレを羽織っただけですが

すっきり見えて
とても良い⤴︎





ここ最近は

ボトムスシルエットの
トレンド感が変わってきていると思うので

スキニーよりも
楽ちんで



(内側にスリットあり)



ワイドパンツより
スッキリ見えな着こなしができる

こういうパンツもあり!です♪



しかも
日本製♡ということで

縫製もよくて日本人の体型に合う
仕上がりだと思いました



最大1500円OFFクーポン
\セール中/





パンツがポリエステルなので
ジレの素材感も合わせました




Mサイズグレージュ着用


カジュアルなテイストにも

合わせやすく


テーラードカラーなので

きちんとしたこなれ感が

得意なジレです






コットンTシャツは

こちらのオフホワイト





ジレに合わせても

フレンチの袖が少し見える感じで

着用できます






・アクセサリー・


どちらもステンレス製です




シルバーのロングタイプ





ブレスレット






・バッグ・




本体がPUレザーなので

雨の日でも気兼ねなく使えます


期間限定

\クーポンで2400円OFF/






・シューズ・





ギリシャ型23cm

グレージュクロコ23cm履いています





ハーフインソールとヒールトップリフトが

付属していて

コスパ◎です



コーデは以上です



イベントバナー





⭐︎素敵な新作見つけました⭐︎



新作

ドルマンスリーブ

エアリーブラウス






いやん!色もデザインも

これ素敵⭐︎






こちらのセットアップ

15%OFFクーポン





……



お風呂上がりの日課になりました





1番気になる

二の腕や下腹は


始める前に


手でもみほぐしてから

仰向けになって行うことで


身体に余計な力が入りにくくなり

脂肪をマッサージしやすいです



個人的な感想ですが


翌朝

お腹周りや二の腕を触ってみると

引き締まった感じかします


ただ


夕方になると

やっぱり浮腫みを感じます


この浮腫みを放置すると

脂肪に変化するので

今のところは毎日行ってます


余裕が出てきたら

横向きになって


背中からウエストを

行ってみてください



ハンドルが持ちやすいので

背中や腰回りも

自分でケアしやすいです




期間限定17日09:59まで


スーパーDEAL

20%ポイントバック中


\11%OFFクーポンも/







今日は

朝からウォーキングへ行って


洗車して


買い出しへ行って…


疲れました

…笑



今夜もしっかりマッサージして

寝ます




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.