ご訪問いただきありがとうございます♪



しまデニ

購入してきました


テーパードデザインの

濃いめのインディゴ


最初に試着したとき

左右の太腿の膨らみに差があったので

購入しなかったのですが


再度


縫製とかにズレがないことを

確認して


その後も


散々迷って

3回目試着して買ってきました

…笑





春なので

もう少し薄い色がよかったのですが


濃いめの色の

テーパードは持っていなかったので

クローゼットに

お招きしました





素材には

コットンの他に


ポリエステル

レーヨン

ポリウレタンが入っているので

ストレッチ性もあり


動き易いと思います



太腿ライン少しゆったりした

テーパード





太腿の辺りは

色落ち感あり






裾はそのまま濃いめの

カラーです





それで


買ってみてから


あれ?と思ったのは

裾に折り目があったので


これはもしかして…


裾ロールアップのコレ▼の色違い??




と思って


穿き比べてみたら

サイズ感

ほぼ同じでしたので


以前購入したしまデニの

色違いだったようです

…笑



散々悩んだのに

結局色違いだった

…(^^;;


という

オチあり






ポケットは

小さめで


お尻まわりも多少ゆったりめです





税込

1969円


品番

558−0506






しまデニシリーズ

テーパードデニムのタグです






それで


今回ほんと

いろいろ試着させていただき


ひとつ思ったのは


綿100のデニムが

なかったということ



化繊混の素材のデニムは

確かに履きやすくていいのですが


履いていると

膝が出てきたり

徐々に緩くなってきます



洗いざらしの感じって

数時間も保たないので



コットン100の

デニムを久しぶりに履きたいなと

思いました


スキニーはストレッチ性があると

楽ですが



バギーとかワイドパンツは

ストレッチ性なくても


それほど

履きにくいということはないし


ストレッチ効いてない方が

ラインもきれいだよね


ちょうど

仲間うちでも話していたので


何処かで探してみようかなと

思いました



購入品は以上です




イベントバナー

 







新作

UVシルケットTシャツ


着丈短めなので

ギャザースカートなどに

着まわせそうです





スーパーセール

スタートダッシュ20%OFFクーポン

配布中



……



\新作/


ふんわりシャツとドットの消しプリーツ









スーパーセール

スタートダッシュ20%OFFクーポン

対象アイテムに使える

80%OFFクーポンも配布中



……




お袖の長さといい

ボートネックの感じが

とても可愛い♪





ビッグバーゲン開催中

スーパーセールスタートダッシュ

15%OFFクーポン配布中


新作の受注会も開催中です

予約品はPICKできないので

トップページにて

ご確認ください♪



しまデニの着画は

後ほど記事投稿したいと思ってます⭐︎




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




 

 





風水効果のある植物など


お引越し転居時

模様替え


インテリアの参考になりそうです