ご訪問いtだきありがとうございます♪



今日は

寒の戻りで風もあって

寒かったので

少し温かくしたコーデでした





アウターはライトなボアコート

薄手なこともあり


真冬は着用できなかったけど

今はこのくらいが

ちょうどいいです





袖を通せば温かく過ごせて


素材もとても軽いので

春までの夜間にも

活躍してくれそうです




アウターは

こちらのモカ色






この日アウターは

20%OFFクーポン配布中











トップスとデニムは

しまむらでした





ミニ丈ですが

シャツとレイヤードしたりして

この冬は大活躍でした





化繊混のせいか

洗ってもあまりバリバリせず

購入したときの

風合いがまだ残っている感じです






・アクセサリー・




着けっぱなしOKな

ステオンレスブレスレット







バッグは


貴重品がちょうど入るサイズ

通勤時やオフ日によく使ってます





小ぶりなフォルムが可愛いです!





パンプスは

ハーフインソールとヒールトップリフトが

付属してます





サイズ欠けがありますが

とても履きやすいパンプスです


ギリシャ型23cm







コーデは以上です


イベントバナー

 




\人気アイテム再販/




ちょっと羽織るのに良さそうです

ミニ丈のシャツ






しまむらでお取り寄せ中の白シャツは

このくらいの丈です


ベーシックなシャツは

長さで揃えておくと

コーデに使いやすそうです






本日

再販ジャンパースカート






パリ限定のLVトートバッグ

こちらの▼ページにある

予約バナーから予約をすると


13500円→10799円

で購入できます








ホワイトデーも近いので


期間限定

さくらチョコやいちごのフレーバー

スイーツ



LOYCE


さくらキューブ





ドライチェリーとアーモンドの

板チョコ

美味しそう⤴︎





さくらの葉とホワイトチョコの餡が入った

チョコ饅


さくらの葉って

香りがとてもいい⤴︎ので

妄想が広がります

…笑






♪こちらもおすすめ


すでに私が試食済み


苺の香りと甘酸っぱいさが

印象に残った


あまおう苺マカロン




濃厚チーズと桜が

とっても合う♪


白ワインにもおすすめな

さくらのチーズケーキ






最後に

♡お知らせです♡



この度

楽天ROOMにおいて

おすすめコーディネートユーザーとして

掲載いただけることになりました



ROOM

おすすめコーディネートユーザーは

アプリ内のフィードに

ウィジットとして掲載されています


オシャレユーザーさんのコーデが

チェックできるので

よかったら

ご覧ください⭐︎






これからも

どうぞよろしくお願いします




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





 

 



\激安アクセサリー/