ご訪問いただきありがとうございます♪




昨日のおやつタイムに投稿した

中綿ベストの着画になります





ベストはこちら




厚手のニットに着用してみると

思ったよりも


オーバーサイズ感もなく

見た目もちょうどいい感じでした





着丈63cmで

ちょうどギリギリヒップラインが

隠れるサイズです




ベストはこちらの

ブラックXLサイズ着用してます






そして

トップスのニットは

しまむら






ボトムスの裏起毛

レギンスパンツは今季ヘビロテ中です




ベージュのSサイズ着用

3色買ってます…(^^;;





ストレッチ性あり




現物はもう少し濃いめカラーですが

使いやすい色で大満足です♡







・アクセサリー・





指が綺麗に見えます⭐︎

バイカラーフープリング






・バッグ・



スマホショルダーより

マチがあって収納力も◎

アイボリー使ってます








・ロングブーツ・


デザインかっこよくて

裏起毛レギンスと合わせて足元も

温かく過ごせてます




ギリシャ型23cm

37サイズ履いています


ちょっと大きめなので

中敷で調整♪







コーデは以上です


イベントバナー

 




ちょこっと春もの出てきました♪


新作の波波プリーツ
セットアップでご用意あり

まだ寒いうちなら
ロングコートとロングブーツを合わせた
スタイリングが良さそうです







ニットアンサンブル
春先に大活躍してます

10%OFFクーポン配布中





イベントバナー

 




この冬はとっても寒くて
嫌になりますが

今日のコーデ

裏起毛のレギンスパンツと
ロングブーツが
とても温かく

このところ
ブーツインが多いのですが
寒さには勝てません
…笑


中綿ベストは

車の乗り降りも着たまま運転OKですし

お庭に出るときも
ちょっと引っ掛けて

洗濯物干したり

日中のわんちゃんのお散歩も
動きやすいので良さそうです


ただ…

ニャンコの場合

抱っこしたりしたら
爪が引っかかって
プチッと
穴を開けられてしまう場合があるので

気をつけないと!と
いつも思っています

着たまま抱っこ禁止ですね
…笑



にゃん毛については
エレガードをしておくと
くっつきにくいと感じています

良かったら
お試しください⭐︎



それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました

naco.



 

 



\楽天トラベルの高級宿/


熱海が

昨年末にリニューアルオープンした

『ふふ』


雪が気になりますが…

日光行ってみたいです