ご訪問いただきありがとうございます♪




親戚BBQ

本日の予定でしたが


台風接近ということで

延期になりました


うちはお肉担当


人数分用意していたので

今日で冷蔵庫が片付くと思いきや


まだしばらくは

片づきそうにないなと

思ってるところです

…(^^;;






今日は

届いた五分袖Tシャツを着てきました




オーバーサイズで

お袖も長めです


これからの季節は


このくらいの袖丈が

季節感あって

使いやすいと思います



低身長さんでも

バランスの取りやすい着丈




プルオーバー的要素のある

形も可愛いトップスです


♪USAコットン






チャコールを著用



ネックリブもしっかりしてます⤴︎







ボトムスは

ドロストベイカーパンツ


腰回りスッキリデザインなので


今日のトップスを合わせても

もたつき感がなく


カジュアルでありながらも

きれいめに使えるパンツです


Sサイズ〜揃ってます







アクセサリーは




クリアバングル




オーバルボールチェーン

ネックレス




インデックスリングは

Cタイプ

透かし編みが可愛い

イヤーカフです






バックは




保冷ボトルやカーディガンなど

最近荷物多めなので

よく使ってます





本体とハンドルの金具がしっかりしていて

ハンドルもレザーなので

耐久性も⤴︎





♪サンダル




デニムカラーが再入荷♪


ギリシャ型23cm

36サイズ履いています





最後に…(^^)♪



差し色に使ったのは

しまむらカーディガン







コーデは以上です



イベントバナー

 




今日の半袖プルオーバー

可愛いので

他の色も欲しいと思い見ていると


Tシャツとワンピースに

30%OFFのクーポンが配布されていました



♪対象アイテムは



汗染み防止Tシャツ





コットンTシャツワンピース





30%って…

あまりないかなと思ってみてました


この他にもまだあります

トップページのバナーより

チェックしてみてください♡



そして



このところ

手に入りやすくなりました



抗原検査キット



夫が会社用に購入してるものを

分けてもらって私も使ってます


夫曰く


1番使いやすいと言っていたのが


唾液検査キット


抗原検査キット オミクロン対応 唾液検査 新型コロナウイルス 変異株対応 日本製 自宅 約15分 1回分 検査 (研究用) 指定名義で領収書発行可能 (1)





粘膜用は

使い始めは少し抵抗がありましたが

夫はこちらを使ってます


SAFE CHECK 抗原検査キット 新型コロナウイルス オミクロン BA.5 BA.4 BA.2.75対応 のど鼻 粘膜用 1箱(1回分) ステルスオミクロン 最新XE系統 ケンタウロス 各種変異株対応 研究用




以前より

手軽に検査できるようになり


ここぞというとき

生活の中に安心が生まれました



こうして

少しずつ


世の中の変化を受け入れながら

自分達の生活を守るスタンスを

考えていけたらと思います



皆さまもご自身の生活

ご自愛くださいね




以上

本日2回めの投稿でした



1度目は

公式アンバサダーらしからぬ…

投稿ですが



このクリームの使用感と

開発者と広報担当者の

熱意に惚れ込み

応援させていただいてます




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.