ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

しまむらWEBチラシの日

ちょこっと

見に行って



チラシ品ではないのですが


とっても素敵な

リネン混ジレ


しかも

パンツ付き

セットアップ⤴︎⤴︎


速攻買って

浮き足立って帰ってきました

…笑




先日は

リネン混のベストを

購入して


万歳していたのに


今日は

リネン混のジレセットアップに

出会えるなんて


この夏の運を

全て使い果たしたような

気分です

…(^^)♪





まずは素材から…



リネン30とレーヨン70

のブレンドで


ザラつき

チクチク感がほとんどなく


リネン入ってるのに滑らか〜♡


それでいて


しぼ感のある素材で

とても

柔らかい♡





リネンの風合いを感じられる

ラフ感のある高見えな素材です



ベストは

今季よく出回っている

デザインです





深めのV開き





サイドオープンでデザインで…




ベルト付き♪




ベルトはDカンが

使われています





そして


パンツはシンプルですが

ラフ感があり





広がり控えめな

ワイドパンツです




後はヒラゴム入り




それで
セッタップで

税込み
2200円…ということは

ジレ1100円
パンツ1100円ということになり

プライスを
思わず二度見
∑(゚Д゚)

品番
523−2329




Mサイズの他に

Lサイズもありました


Mサイズでも

少し緩めでしたが


このお値段なら

買っといて間違いなし♪



購入品は以上です


……



今日は

過去コーデより



#注目のクーポンとお買い得情報



ギンガムチェックワンピ



割引クーポン配布中です♡







ダブルガーゼワンピースと

シャツワンピースコーデ




それぞれ

割引クーポン配布中です








クーポンで1350円


ウォーキングやお散歩で

使っている人を

よく見るようになりました






福袋でお安く♪




可愛い人気アイテムが揃ってます



イベントバナー

 




そして


しまむらのWEBチラシですが


気になっていた

ブラックのスリットパンツを

61サイズを試着してみました


こういうのって

ピッタリめが

素敵と思いますが



私にはちょっとサイズ大きめでした




サイズが合えば

ラインがきれいなパンツです


それと


チュールサンダル


クリアヒールが涼しげな

夏サンダル

私もブラックを持っていますが


アイボリーがあればと

思ったのですが


すでに

売り切れでした



アッパーの部分が

チュール素材で

靴ずれしにくいのがいいです⤴︎


今日は

土曜日なので

駐車場もいっぱいでした


しまパト予定の方は

お気をつけて行ってきてくださいね!



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.