ご訪問いただきありがとうございます♪




ブラックのカゴバッグ


以前から

憧れがあったので


リネンやナチュラルな

アイテムに使って

行こうと思っています



今日は


素材感たっぷりの

綿100%のワンピース


ハットとしまむらのストールを

合わせたコーデです




ストールは

ふんわり巻ける


紫外線対策や

シンプルワンピのアクセントに

使ってます



SEASON REASON





ワンピはGW中にも

着用していて


全身カバーできるので

食べ過ぎても安心♪


食事の席のとき重宝でした




スペックは

ポケットもついていて

とても便利


脇のチラ見えもほとんどなくて

よかったです



コットンなので

座りシワに気をつけていましたが


それ以外は

とっても快適で




身長156cm


胸元からのドレープが


ちょっと人目をひく

大人のナチュラルワンピです



カーキブラウン着用

インナーに

ペチパンツを履くと安心です





こんなペチパンツも

可愛い♡






アクセサリーは




ひと粒パールなら

汗の季節でも

安心して着用できると思います


私と

同じものではありませんが


世界にひとつだけの

好きな形を選べます






夏バングル





カゴとサンダル




スタートダッシュ

半額クーポン配布中です♡








サンダル







コーデは以上です


……



まだまだ人気の#グリーン


まるっとコーデが組める

明日5月10日発売



スリットパンツ




ロングカーディガン



タンクキャミ




ロングスカート




本日のお買い物なら

こちらもエントリーで

ポイント倍です




♪♪



梅雨時も安心


濃いめカラーで

バッグの中身が見えにくくなった

クリアバッグ




4H限定

マラソンスタート

ポイント10倍



……




GW明けの雨の月曜日

ということで


今日は

朝から憂鬱でしたが


今夜は

夫が遅くなるというので


好きなものを食べようと


久しぶりに出前館を

見ていたら


近くのショッピングモールや

ファストフード

レストランチェーンからも

届けてくれるような

システムに変更されていました!



近くだから

食べに行けばいいのですが


もうすっかり

コンタクトも外して

だらけていて

…笑



これから

出かけるのも面倒な感じでいたので


ずらずらっと

50軒以上も

注文できるお店が増えていたので

びっくりでした


でも

選ぶのに30分も

かかってしまい

…笑


夕食が夜食になってしまいましたが


たまにはいいよね…と


出前の到着を

楽しみに待っているところです

…(^^)



それにしても


自宅で

TVを見ながら


あのレストランのシチューが

食べられるなんて…


ふふふ

…笑



本日のランチタイム

更新ブログはこちらでした




最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.