ご訪問いただきありがとうございます♪


しまむらのチラシ品を
見に行ってきました

店内に入ると
カゴバッグが沢山並んでいたので

だんだん
夏っぽくなってきた♪と
思いながら

紫外線対策商品などを
見ていると

薄手のストールがあり

昨日のブログでは
冷房対策に
ストールのことを書きましたが

屋外では
ちょっと暑いよね…と
思っていたので

紫外線対策用に
薄手のストール
あるといいかも…と
見ていると

SEASON REASON の
タグが付いた
ストールがありました






素材を見ると
ポリエステルですが

ガーゼのように
柔らかで
チクチク感もなく
触り心地◎♪





サラッとしてて
120×200の大判サイズ
ふわっと巻けそうですし

紫外線対策には
このくらいの薄手が
感じいいよね…と
思いました





ストールの巻き方も
タグに付いていて

新作かな…と
プライスを確認すると






なんと


ぜっ…ぜっ…

税込み 330円

でしたっ‼️



これは

2度見
3度見
どころしゃない!


もう一回…‼️




品番 325-0196


ニャンコもびっくり‼️


あのSEASON REASON が
1419円→330円

76%OFF‼️


思わず息を呑み
人目も気にせず
ノケ反りました
…笑



ストールは大判ですが
コンパクトなサイズになり


最近お気に入りの
お財布やメイクポーチを入れた
ミニバッグにも
入ります




昨日のストールは
仕事場に置いたまま
冷房対策に使い


今日のストールは
持ち歩いて
紫外線対策に使おうと思います!


私は
ベージュを買いましたが

ライトカラーの
ミントとパープルも
ありました♪



最近のご近所コーデに
活躍中のバッグと
サンダルです



プチプラなのに

更に
クーポン出ていて
更にポイントアップ中
…(^^)


ワンちゃんのお散歩や
ランチバッグにも
軽くて使いやすいです





ワンアクションで穿ける
サンダルの代表格

ビーチサンダル
トングサンダル

ちょっと
お庭に出るときにも便利です







新作スクエアサンダル
カッコイイデザインです







ブロンズやシルバーで
足元を仕上げると
一気に夏っぽくなります

♪Fashion THE SALE
限定価格






……


Rakuten fashion
Summer sale!




……


ポイント高還元
super DEAL

50%ポイントバッグ中です
∑(゚Д゚)





……


イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー

 



……



しまむら夏だより


チラシ品

ワンピース見てきましたが

欲しかった

ブラックは売り切れていました⤵︎







ですが



昨年のこちらの

レースタンクトップ

(ブラウン)が


再入荷していました


小花柄の可愛いレースで


入荷カラーは


ブラック

グレージュ

ブラウン


『しまむら購入品 500円 美デコルテが叶うレースタンク』ご訪問いただきありがとうございます♪父の日ギフトのリネンシャツを購入した時にチラ見してた500円のレースタンクトップもうないかなぁ…と思っていたらまだありまし…リンクameblo.jp


胸元が

開き過ぎない


デコルテラインが

きれいなタンクです



カーディガンやジャケットの

インナーとして


昨年は

とても活躍させていました



グレージュが
欲しかったけど
Mサイズがなかったので

しまパトをしながら
見つけられたら
ゲットしたいです



それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました

naco.




 


しまむらコーデランキング