ご訪問いただきありがとうございます♪


ランチを過ぎたころ



遅ればせながら

しまパトへ


チラシ商品のインナーなど

見てきました


中でも


ランチボックスと

水筒と

ランチバッグセットが

900円


お買い得でしたね〜


先月

ランチボックスを

買ってしまったので


もう少し

待っとけばよかったと

後悔⤵︎しました


それで


チラシ品の中から

購入したものは

なかったのですが



夏用の韓国スタイルな

ストローバッグを

購入しました




巾着デザインの

可愛いバッグ



韓国雑貨が人気のショップで

似たようなバッグを見たものの


結構なお値段でしたので

買わずにいたのですが


何より

軽量で肩がけタイプなので


夏のワンピやデニムに

サンダルを合わせ

使えそうです





至って

シンプルな袋なのですが





巾着のサイドが

内側に折り込まれていて





先日のバケツバッグの

横っちょのような感じになってます




個人的に

こういうデザインが好きだという

だけなのですが

…笑




可愛いと思います(^^)





内部には

布製の巾着バッグ付き





先日のワンピースにも




こんなイメージで…


足元にサンダルと

サングラスをプラスして


モードなスタイルに

なりそうです





このバッグ

デザインも可愛いですが


プライスもプチプラで

可愛くて

びっくりでした‼️


税込み

1419円


品番

343−0883




韓国雑貨ショップで見たバッグの

1/3以下でした♡




マクラメやストローバッグを

チェックしていたので


お気に入りを見直すと…





#ストローバッグ


お気に入り

登録している


コロンとしたフォルムが可愛い






手ごろなサイズ感と

高見えなデザイン


このバッグなら

ブラックがいいなと思ってました





プチプラです





THE定番のデザインなので

ちょっと

迷ってます




イタリアのレースバッグ


シャツワンピにも

合いそうで

見た目も涼しげです


こういうのセレクトショップで

需要がありそうです





お値段バラバラですが

…笑


最近

購入してる

プチプラワンピースに

使おうと見てます



本日

2回目の更新でした


1回目は

ランチタイムに投稿した


ワンピにシャツワンピースを

合わせた

ワンピレイヤード

コーデでした




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.


 

 


ROOM始めました




イベントバナー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール