ご訪問いただきありがとうございます♪


しまむら大創業祭

今年も始まりました♪

ちょこっと振り返ってみたら

昨年は
900円のエコスエード
スカートを購入してました



そして

本日のチラシはこちら▼



その中から
選んだのはワンコインの
ニット




選んできたのは

チラシに掲載されていなかった秋色

やっぱり
行ってみないとわからないですね

可愛いブラウンのメランジが
ありました!




↓少し濃いめなカラーで
撮影してますが

身幅広めの
ゆったりプルオーバーです


襟元は
深過ぎなくて
ちょうどいいVネック



お袖は
ラグランスリーブからの



袖口は
少しパフ感があります




裾はリブですが

前身頃が上がり
後身頃の裾が下がる

フィッシュテール
のようなデザインです

しかも

後身頃の裾が少し
丸みがありますので


バンドカラーシャツなどと合わせた
レイヤードコーデも
可愛いかなと思います♡


素材は
ポリエステル

今季は
アクリルよりも
ポリエステル素材のニットが
多いですよね


素材の特徴から見ると

アクリルよりも

ポリエステルの方が
ピリングも出来にくい
柔らかな印象があります


裏起毛などは
 ほとんどが
ポリエステル素材なので
保温性も高いのかなと
思っています

着てみた感じは
チクチク感もなく
軽い着心地でした


品番 513-1325
税込み 550円


少しゆったりを狙って
Lサイズを選んでます




サクッと着てみると
こんな感じです(^^)





創業祭なので
いつものチラシ日よりは
混雑していました


もっと
よく見たかったのですが

来店されるお客様
500円のニットやプルオーバーが
お目当てだったようで

開店早々に
入り口前の陳列ハンガーラックに
人集りができ始め

争奪戦に
なりそうだったので

ささっと
選び…


オンラインで注文していた

待ちに待った
こちらを受け取り



帰宅しました♪▼

この姿勢補正ブラタンク

同じもの
4着手に入れたので
…笑


どんだけ気に入ってんねん⁈


これからは

毎回
このインナーを着用して
コーデの写真を
撮ることが出来そうです(^^)



……


新作など…気になったもの


#本日発売です


ビックカラー
ショートジャケット




ブロックカラーニット





これ…ちょっと
気になります♡
#ジョガーパンツセットアップ



+





大人気!
#キルティングバッグ







申請もできます▼
イベントバナー

 


半額クーポン配布中▼
イベントバナー

 



……


お花のサブスク
季節のお花が届きます






……


夕方になると
やっぱり寒くなりますね


…と

今思い出したのは

広告の品に
気を取られて

主人リクエストの品を
買ってくるのを
うっかり忘れてました
…(^^;;


また
しまむら行ってこないと…笑



最後までご覧いただき
ありがとうございました

naco.




 


しまむらコーデランキング