ご訪問いただきありがとうございます♪



気になっていた
しまむら補正ブラキャミ

店舗の在庫を
見ていただき
買いに行って来ました

早速ですがこちらです





カップの上品なレースが
チラッと高見え♪
見た目にも可愛いブラキャミです




身頃は透け感のある
ネット素材だから
通気性もあり



昨日買ってから
すぐに試着

日中暑かったのですが
蒸れ感なく
過ごせました



ブラのカップは
身頃のメッシュネットで
カバーされているのですが

私は
このカップが
とても気に入りました



といいますのも

最近は
バストの形を整えたり

厚みのあるカップの盛りブラが
多いのですが

個人的には
服を着たときに
スッキリとしたスタイルで見せたいと
思っていることもあり

あまり
盛らなくてもいい派です
…笑


もともと
薄めの胸なため
ほんとは盛りたいところですが
スッキリ見えるのが
好きなので
そう思ってます



そのため
薄カップのブラキャミ
ちょうど
探していたところでした

こういう
シンプルな薄いカップが
とても好きです



実は

愛用してます
しまむらなめらかコットン

こちらのブラキャミのカップも

もう少し薄くてもいいかなと
思ってるほとです
…笑


因みに

しまむらで販売している
PUMAのブラキャミは

薄カップなので
着る服によって
使い分けています



カップの脇の部分ですが
しっかりとした縫製で

薄手カップでも
脇部分も高さがあるので
ホールド感を感じます




そして

この補正下着
1番のポイント

肩甲骨のパワーネットクロスに
ついてですが

伸びのあるソフトな
メッシュ素材なことや

仕事柄
(ダイエットインストラクターをしています)

普段から姿勢を意識するように
していることから

このブラキャミを着けたとき
肩甲骨が
内側に引き寄せられる効果は
あまり感じられない…と
思っていたのですが

着用していると
少しずつ

肩甲骨の間の背骨から
腰にかけて

ググっと骨盤が立つような
感覚を感じられるようになり

骨盤が立つと
肩の力が抜けて
胸が自然に開くような
姿勢になるので

前屈みが軽減され

背骨の上に
頭の重さが乗るような
感覚を得られました


 


ギューっと強制的に

締めて

整えるというよりは


『背骨を意識して

姿勢をよくしましょうね…』


という

姿勢インストラクターさんが


背中を優しく

支えてくれているというような


そんな姿勢補正ブラキャミです(^^)




品番 368-0234
税込み 1089円


サイズは
M〜L L

サイズ選びですが

カップサイズにもよるかなと
思いますが

伸びのいいメッシュ素材なので
背中のクロスをしっかり
感じたい場合は
フィットするサイズが
おすすめです


カラーは
私が購入したグレージュと
ブラックがありました


今日のブラキャミは

オンラインショップでも
おすすめされているように

着用していると
背中に意識がいくので
姿勢改善を目指したい方や

前屈みになりやすい
パソコンやスマホを
長時間使う方はお試ししてみると
良いと思います


因みに
オンラインショップでも
購入可能ですが

店頭で素材を確かめてから
サイズを検討した方が
おすすめです



それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました


naco.




 


しまむらコーデランキング