ご訪問ありがとうございます♪





今日も
上下しまむらニットで
リラックスコーデ
でした


一昨日の
ワイドリブニットパンツは
Lサイズでしたが

実は
色違いブラウンのMサイズも
購入してます





一昨日のパンツは
Lサイズ

ワイドなシルエットが
欲しいときに
使おうと思って
購入してます



この日のブログ→★★





そして

今日のブラウンは
少しタイトめな
シルエットにしたい時に
使うつもりで購入


Mサイズは細めの
スッキリシルエットになります





トップスは
パネル切り替えニット

購入ブログ→しまむら





比較すると
こんな感じです↓

きれいなデザインの
リブニットパンツだから

サイズ違いで
シルエットを
楽しめると思います(^^)





品番 525-1007

ブラウン
Mサイズ







……



昨晩は
ホテル内のチャイニーズレストランで
クリスマスのコースを
いただきました





中華のクリスマスコースを
一度食べてみたいと
思っていたので
楽しみにしていて


中でも


印象的で
写真を撮らせてもらったのは


フカヒレ姿と干し鮑の煮込み
中華の代表的なお野菜
青梗菜のピューレソース





煮込みには
紹興酒を使った
真紅のソース


グリーンとレッドの
クリスマスカラーで
仕上げた
ひと皿でした





美味しかったですが
食べすぎました…


でも
1年に一度のことだから
よし!とします…笑






それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました


naco.




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ



にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング