ご訪問ありがとうございます♪


仕事を終えて
バタバタしながら
出かけて来ました


お気に入り
ポンチョニットに

しまむらの
リブニットパンツを
合わせたコーデです





しまむらのリブニットパンツは
ちょっと太めな
Lサイズを
購入してます


到着まで
とても渋滞していて
座りっぱなしでしたが
ほとんど
シワにならず

このまま
食事にも出かけられました



トップス





バッグ






プライス




品番 525-0989
1500円

ブラックとブラウンも
ありました

サイズはMとLがあり

裾がやや幅広で
ゆったりめのトップスにも
合わせやすく
とってもはきやすいです(^^)



年末年始は
例年どおり仕事なので
少し早めの休暇です





それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました

ステキな
クリスマスを♪🎄


naco.




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ



にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング