お腹が痛いです | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

現在クロアチアのスプリトを旅しています。

 

姉ちゃんとバカなことばっかり言って笑ってばかりいるのですが、

もうきょうも可笑しくて死んでます笑

 

さっきランチでレストランに入ったのですが

結構きれいなホテルのレストランで、

先にトイレに行った姉ちゃんが

戻ってくるなり

 

「トイレでいいね押してきた」

みたいなことを言う。

 

な、なぬ?!

 

よく聞き直してみると、

 

アロマみたいなのがトイレにあって、

「トイレがいい香りだった」

 

と言ってたらしい。

 

「トイレいいにおいしてた」

 

 

「トイレいいね押してた」

 

って聞こえて、

 

もーそれで腹抱えて笑う。。。

 

もー

 

もー

 

もももーーーーー

 

毎日涙流して笑ってます。

ダンスしたり笑ったり食べたり笑ったり

笑ったり笑ったり笑ったり。

 

これじゃ不運もなんも吹っ飛んで行きそうだわ。。。笑

 

 

 

この人笑いの神笑

 

 

ーちなみに、いいねしたトイレはこんな感じでした笑

 

本当にいい香りがしたよー笑