お天気がいい日のクルーズは・・・ | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

昨日は航海日。

寄港地に上陸する日はその街でご飯を食べますが、

航海日は一日中船の中なので、船内のいつものレストランでお昼を食べます。

 

レストランは室内だけど、

天気のいい日はレストランのすぐ横にあるテラスで食事もできます。

 

晴れた日の昼の白ワインサイコー♪

 

 

ちなみに朝ごはんは部屋に用意されてるフルーツですませましたが

これもまた良し。

 

 

テラスでは英国人の皆さんも太陽に当たるの大好きで

外で食べる人多し。

お隣は素敵なご夫婦でした。

 

 

素敵なご夫婦なので写真撮らせていただいてもいいですか、

と聞いてそのあと話が盛り上がりました。

 

きょうだいなの、いいわねー、とニコニコ話してくれましたが、

奥様のファッションや立ち居振る舞いがとってもお上品で素敵でした♪

 

気持ちのいいお昼ごはんで楽しかったー♪