【東京・2/16or23】ファッションコンサル・グループコンサル募集 | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

クイーンエリザベス号旅行記から間が空いてしまってごめんなさい。

ひたすら休養しておりました^^

 

たくさん寝て、ぼーっとして

食べたい時に食べたいものを食べて

動きたい時に動く
(船だと、レストランの時間や、下船・乗船時間に合わせるのでね)

 

そんな生活に戻して日常を楽しんでいます。

 

なんだかね、今、なんでもない毎日が

とても楽しくてワクワクしているのですよ。

 

何か大きな計画があるとか

向かっているものがあるとか

そういうのはないんですけれど。

 

ああ、こうして体があって

自由にどこにでもいけること。

そのことになんだか矢も盾もたまらずワクワクしている感じ。

 

ワクワクしすぎて夜も寝られないんですよー。
なのにすごい元気で。
エネルギーが溢れてるっていう感じなのかな、こういうの・・・

 

そうしたら、

以前ファッションコンサルを受けてくださった方から

グループコンサルを受けたいのですが、と連絡をいただきました。
(すごくね、チャンスをキャッチできるタイプの方です、このかた。
私が感じるには)

 

そこで、他にご希望の方がいらっしゃればと

こちらで募集させていただくことにしましたー。

 

日程候補は2日あります。

2月16日(金)と23日(金)。

どちらも平日ではありますが、

ゆっくりした空気の中でコンサルを経験していただきたいので。

 

場所は銀座を考えています。

メンバーによっては青山もあり。かな。

 

定員3名までで

料金は、集まった人数で私の1日単価の10万円を割っていただくので

3名だと33,330円になりますね。

 

ご希望の方は

officevivid_desk@yahoo.co.jpまで

どちらの日程を希望か(もしくは両日いける方はその旨を)を書いて

ご連絡くださいね。

お名前とご連絡先の電話番号も忘れずにお願いします。

 

ではでは取り急ぎですがおしらせします♪

 

 

 

自撮りって、その時の自分のエネルギー状況をお知らせするようなものかも、と今思った。

 

現在わたくし、ヒーリングの先生に太鼓判をもらうくらい、

落ち着いて広がりがあるようです。

上質な感じが極まってる、とも言っていただきました。

クイーンエリザベス効果かな(笑

 

何もしなくても楽しいだけあるなー。うふふ。