銀座の素敵なジュエリー展・天然石の入ったリングやあれやこれ | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

今わたくし、東京は千駄木にて写真展を開催中なのですが

時を同じくして東京・銀座にて友人の作家さんが個展を開催中でして、
それがめっちゃオススメなのでご紹介。

天然石を使っていたり、銀だけだったりいろいろなんですが、
どれも存在感あってすごい素敵なの。


いろんな色の天然石のリングたち。




ブルーオパール。




ムーンストーンたちとブルーの仲間。





アメジスト(シルバーにゴールドプレート)。



リングはだいたい3万円前後、ゴールドのもので8万前後のお値段でした。
(石にもよりますが)


今回は「月光荘」という画材店の地下の展示室での開催なので、
月光ぽいイメージの案内ハガキの画像です。





作家さんの倉石さん。
めっちゃ素敵な青年なのです。
話すとその魅力にやられます。




倉石さんのブランド、guraさんの展示会、
私の写真展と同じあさって20日日曜日までです。

写真展のお帰りにジュエリーを、
またはジュエリーを見た帰りに写真展をどーぞ!!!

以下詳細でーす♪





guraの展示販売会です。

銀座月光荘画材店、地下のほっこりのギャラリースペース、画室1にて。
様々なマチエールやテクスチャによる不思議な雰囲気に。
いろいろな天然石をつかうことで、さらに広がる世界。

ほっこりあたたかくて
守ってくれるもの
ちょっと不思議で
素敵な宝物

そんなguraのジュエリーをお楽しみくださいませ。

月光荘画材店 画室1(地下)にて
2015年12月14日(月)~20日(日)
11:00-19:00(最終日のみ16:00まで)

月光荘
東京都 中央区銀座8-7-2
http://gekkoso.jp/
03-3572-5605