なんだか盛り上がってます~!!! | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

きのうの初日はたくさんの皆さんにお越しいただきました。

いやーしかし、着いたその日にいきなり飲みすぎまして、
初日午前中の設営に大遅刻(;゚д゚)。

わざわざ京都から手伝いに来てくれた
りほこちゃんより遅く行ってしまうという暴挙(笑)

しかも二日酔いでオエオエ言いながら
設営をのんびりやってたらお客様が・・・という失態ぶりですタハハ☆

でもね、それでも今回は楽しいんです!
「やりたいようにやったらいいやー」

って気持ちが何にも勝ってるから、すべてがイージーゴーイング。

途中から透視ヒーラーの清水美和ちゃんもお手伝いに来てくれて
さくさくと展示が済みました。

誰かがいてくれるってありがたいなあ。

近くの美味しいお豆腐カフェでランチして楽しさマックスです。

わいわいと設営し終わったら、その楽しい雰囲気のまま次々とお客様が。
小さい会場なので、すぐにいっぱいになります。

会場で知り合った人同士がいろんな話をして、
笑って涙して・・・。
いつものyukko*写真展劇場の開幕です。

みんないっぱい話したね。

ここで会えるのもなにかのご縁ですよね。






この前と後に来た方たちとは写真撮り忘れまして・・・(^0^;)
ザンネン。

写真たちはといえば、もう元気でやる気マンマン。

会場内では、けっこう写真たちの人口密度が高くて
敏感なタイプの方は「やな感じじゃないんだけど頭がクラクラする~」という方も。

めっちゃ写真のエネルギー満喫し放題です。

あと昨日いらした方が、
「離れたとこから会場が見えて、来たことないのに、あそこだ!ってすぐわかりました!」って(笑)

会場外にまでなんか醸し出してるらしいです(笑)




すでにお嫁入りして大事に持ち帰られた作品もあり、
カレンダーも好評いただいてます!

作品がお嫁入りしちゃう前にどうぞー(笑)

また今日もお待ちしてまーす♪