オット劇場 | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

きのうの出来事。

ごはんのおかずがちょっと足りなかった夫、
「そういえば、からしめんたいこって冷凍してるんだっけ?」

うん、冷凍庫の下の段に入ってるよ~というと
いそいそと取りに行く夫。

しばらく冷凍庫をガサゴソ探している音ののち
「どれから食べたらいいの~?」

えっと、選ぶほどあったっけかな?
どれでもいいよ~


「これから使ったらいいのー?」と遠くで袋を私に見せる。

えー、うん、ジップロックに入ってるならそっちからかな~。(←近眼)

夫、食卓にそれを持ってきてタッパにひと腹入れる・・・

ごろん。。。
え、ずいぶんでっかい明太子・・・

じゃ、なくて、
そりゃーー
フランクフルトだろうさーーーーー・・・・!!!




↓手前が本物の明太子