カレンダーからのメッセージ・2月 | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

こんにちは。写真作家yukko*です。

写真作家yukko* ホームページはこちら

(英文と和文で書いています)



カレンダーからのメッセージです。


(※初めてご覧になるかたのために・・・
毎年、わたしの作品をカレンダーにして
販売しておりますが、その毎月の写真から
わたしが感じたことをお伝えしています)





2月のスイレンは、アメジスト。

ひそやかな輝きを秘めながら、
しっかりと自分を持っている。

1月の華やかなはじまりからスタートして
走ってきたところで
静かに自分を眺めてみるときなのかもしれません。

自分からは、鏡の中の自分の姿しか見えません。
だけど、もしかすると
鏡では見えない自分が
どこかにいるのかもしれない。

こんな自分がこんなところにいたのか、と
感動することができる。

それが、身体を持って人として生きている
喜びそのものなのかもしれません。

そんなことを
じっくりと感じてみる。
寒い冬の夜だからこその、貴重な時間になるかもしれません。

しかも、今日は特別にパワフルな新月だそうです。
願いをこめ、祈りをこめて
自分のありたい姿にじっくりとフォーカスするチャンスなのかもしれないですね。
それは、どの仕事だからとか何をやってるか、
とかいう外的な要因よりも

自分がどこにいたとしても何をやっていたとしても変わらない、
そんな「どうありたいか」、
そんなことのような気がする。

なりたい自分がいるのを見つけたのなら、
それに気付けた今!がチャンス(^_-)

心の奥に気付いたとしても、無視して生きてみるのもひとつの選択。

だけど、気付いたなら。
やってみる自由もあるよね(^-^)。

せっかく生まれてきたから、何を選んだにしても、体験して、感じきっていきたいね。





B4カレンダー、完売しておりましたが


ご希望があり若干部を増刷いたしました。


数は少ないですが在庫がございますので販売可能です。


(卓上カレンダーはまだ在庫がございます)



ご希望のかたはフォームよりお申込みください。


事務担当者よりお返事いたします。



パソコン用フォームhttp://ws.formzu.net/fgen/S73240878/


携帯電話用フォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S73240878/




カレンダー増刷の詳細・サンプル画像についてはこちらをご覧ください→ ★★★