吹雪のなかの地がためが好調(^-^) | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

暴風雪の札幌です~。

ところがまあ、なんとも自分にとっては
いろんなことがいいタイミングでして…☆

こちらに来たのは28日だったんですが、
来た日から身体がデトックスのためにちょっとしんどくて。

で、天に向かって「すいませんが、ちょっと雪かきするのしんどいんで休み時間くださーい」
ってお願いを投げ掛けておいたら、

ゆうべから暴風雪の予定だったのが、
今朝まで晴れててよかった♪

ちょうどよく休めたなあ、と思ったところで雪が振りだして
いま吹雪になってますが、体力も戻ってきたのでボチボチと雪かきしております(^-^)。

なんていうか、吹雪のなかにあっても、
自分はきっといいペースで進めているなあ、と
思えるのでとってもありがたいのです♪

そう、どんな状況にあっても、状況を把握して
自分がいい状態とタイミングにあることを自覚できたら
周りがどんなでも翻弄されずにいられることを客観的に見られてる感じです。

それがベストなんだなと思うし、これができるようになっていると怖いものはないかも(^-^)。

地がため、地味にいい感じです♪