答を出さない型破りな占い師☆観月しのぶさまポートレイト | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

たまっているポートレイト・レポ、


きょうはおなじみのあのかたです^^



じゃーん^^





写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!



観月しのぶちゃんです^^!


やはしきれーい♪


しのぶちゃんの撮影場所は、


彼女のホームグラウンドである産土神社の


八坂神社でした。


撮影をはじめる前にお茶をして、


いろんな話をしたことで、彼女の中でいろんなものが


動いているのを感じました。




で、いざ撮影をはじめてみたものの、


しのぶちゃん照れる照れる~^^;




照れて笑いまくります。






写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!


照れ笑い~



写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!


おどけてみる~



写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!


いやははは…照れますなあ~



そろそろ決めていきますか、しのぶちゃん!




写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!


はい笑顔~



写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!


はい笑顔~



笑顔~…



笑顔~……



しのぶちゃん、その笑顔はさ、


きっとこれまで、カメラを向けられたときに

定番でしてきた笑顔だよね?



でもさ、あなたの美しさをそろそろ


ちゃんと認めてもいいよね?



写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!


「ひえ~ゆっこさ~ん…」(←困るしのぶちゃん)



そしたら、天からちゃんときましたよ、メッセージ。


空がゴロゴロいいだしました。


うわー、雨がくるかも?


そしたら、雲が切れて光がさしてきました。


写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!


しのぶちゃん、「あー、ちゃんとやれよーって言われてるわ☆」

(しのぶちゃんには神様の言ってることがわかるらしい)

よし、しのぶちゃん、やるよ!本気でいこう!




…と、だんだんしのぶちゃんのスイッチが入ってきました。



写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!



写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!


うおお~、美しいです!


写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!


うん、バッチリ♪


そう、みんなポートレイトを撮るとき、


多かれ少なかれ最初は硬くなったり照れたりします。



照れない人でも、


「いつもの写真用笑顔」に


なっちゃったりします。



もちろん、顔いっぱいに笑ってるのもいいんですが、


やはり女に生まれたからには(男性もだけど)


自分がどれだけ輝くのか、見てみたくない?


そう、きっとみんな、自分では自分のいちばんいい顔を


見たことないんじゃないかと思うんです。



それが、時間をかけて撮影してると、すこうしずつ出てくるんですね。



それが出てくるまで、こちらは真剣に、正面から向き合い、撮影を続けます。

そうして出てくるのがその人の奥の輝きなんだとわたしは思っています。



しのぶちゃん、素敵な笑顔に出会わせてくれてありがとう♪











・ポートレイト撮影


「いつものあなた」の中に光るキラリとした輝きを撮影します。


写真がニガテな人にも好評いただいています。 


あなたの中の輝きを見てみませんか?



(3時間程度、500~1000ショット 16,000円)


詳細はこちらをどうぞ→ 




11月・12月の予定はこちら→