今後の会期中の予定 | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

会期中、在廊の予定で考えておりましたが、

札幌の母に誰かついていたほうがよさそうなこと、
姉がわたしのサポートを必要としていることなど考えて、
明日朝札幌に飛ぶことにしました。

明日以降に来場を考えておられましたかたには、
お会いできず申し訳ありません。

わたしはおりませんが、写真たちがしっかり仕事してくれています。
25日の日曜日まで開催していますので
どうぞ見に来てくださいね!

また、22日の写真教室は中止させていただきます。
参加をお考えだったかたがいらっしゃいましたら申し訳ありません。

今日まではわたしも在廊しています。
夜7時までいますので会いに来てね!