透視ヒーラー美和ちゃんがやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ! | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

…って、ちょっと古い^^;?


(わかんない人はスルーしてくで)


で、タイトルのとおり、

清水美和ちゃんがやってくるのです。高野山に!


美和ちゃんが来てくれるのは10日(日)の最終日の予定。


美和ちゃん、今回は仕事じゃないので

写真展を見に来てくれるのですが、


もしかしてセッションを受けたい人は

美和ちゃんにこっそり依頼したら


受けてくれるかも…しれないですよ~

(と勝手に言ってしまおう)


前後の日にちできっと関西に来て

そして帰っていくと思うので


ぜひに!というかたはチャーンスでございます。


また、美和ちゃんの現物(!)をみたいというかた

話してみたいというかたは

日程をあわせてどぞ♪



美和ちゃんのブログ「前世より今日のおやつ」