メンバー紹介 2回目 Pさんの巻 | Happyを企画するオフィスTOPS 沖縄幸せの種ブログ 

メンバー紹介 2回目 Pさんの巻

オフィスTOPS  韓国語講座担当Pさん 自己紹介 


アンニョンハセヨ!
私は、韓国から嫁に来た、うちなーんちゅでーす(*^_^*)
可愛い三人の子供と、超優しい旦那様と、楽しく(?)暮らしてます!!
私の仕事は、本業は韓国語講師で、たまに翻訳や通訳、ガイドもしてます。
小さい頃から、語学には強かったと思います!
口喧嘩で、負けたコトがありませんから((笑
韓国語に燃えたい方は、どんどん連絡してください!(^^♪

あと、食べるのが大好きです!
そのせいで、お腹がちょっと出始めて、寝る前には必ずストレッチするように心がけてます★

私が最近好きな言葉は、『웃음은 마음의 거미줄을 걷어내는 빗자루다』です!
意味は…
《笑いは、心のクモの糸を取り除くホウキだ》
なるべく笑うようにしてます^_^

あと、韓国の僧侶で最近亡くなったんですけど、この方が書いた詩集の“無所有”を読んで、心をリセットしてます(*^^)v
シンプルで飾りのない文章だけど、ただで読むのが申し訳ないくらい生きた言葉だと思います!

これで自己紹介を終わりたいと思います!
日本語でずーっとかくのは大変です…( ..)φ

顔文字は、中一の娘が担当しました~(@^^)/~~~