お久しぶりです。 | 中国自動車ビジネス

中国自動車ビジネス

上海で頑張って3年!ここからが勝負!!

どーもです!

更新大変遅くなりどーもすみません^^;


沖縄、座間味島からは9月初旬に戻ってはいたのですが・・

中国の情勢などいろいろあり少しサボってしましました。。


さて今日から10月。今年も残すところあと3か月ですよ~

きょうの札幌は台風の影響か雨が降ったりやんだりの

変な天気です。


今年もいろいろありましたが僕にとってはこの月の変わり目は

大きなものになりました!


変化するのは怖いですが変化しなければ

何も変わらないですしね。。


若いころには簡単にできた事も

年をとると難しくなるものですよね。


今まで作り上げてきた日々や習慣を

変える事ってどうしてこんなに勇気がいるのでしよう?


でも僕は決心しました!


今日から変わります!!


勇気を出します!!!


僕の好きなアーティストの一人

清志朗さんの曲のワンフレーズに


「大人だろ!勇気をだせよ!」


という歌詞があるのですが・・・


子供のころの自分に笑われないように

大人らしく勇気を出して行きます!!


皆さんこれからの僕も温かく見守ってください。

今日までやってこれたのも本当に皆さん一人一人のお陰です。

心から感謝です。


必ず自分を取り戻して見せます!


久しぶりの更新にもかかわらず

意味不明な内容になってしまいましたが

今日は僕の決意表明の日と思い

ご勘弁くださいm(_)m


では