どーもです!
更新大変遅くなりどーもすみません^^;
沖縄、座間味島からは9月初旬に戻ってはいたのですが・・
中国の情勢などいろいろあり少しサボってしましました。。
さて今日から10月。今年も残すところあと3か月ですよ~
きょうの札幌は台風の影響か雨が降ったりやんだりの
変な天気です。
今年もいろいろありましたが僕にとってはこの月の変わり目は
大きなものになりました!
変化するのは怖いですが変化しなければ
何も変わらないですしね。。
若いころには簡単にできた事も
年をとると難しくなるものですよね。
今まで作り上げてきた日々や習慣を
変える事ってどうしてこんなに勇気がいるのでしよう?
でも僕は決心しました!
今日から変わります!!
勇気を出します!!!
僕の好きなアーティストの一人
清志朗さんの曲のワンフレーズに
「大人だろ!勇気をだせよ!」
という歌詞があるのですが・・・
子供のころの自分に笑われないように
大人らしく勇気を出して行きます!!
皆さんこれからの僕も温かく見守ってください。
今日までやってこれたのも本当に皆さん一人一人のお陰です。
心から感謝です。
必ず自分を取り戻して見せます!
久しぶりの更新にもかかわらず
意味不明な内容になってしまいましたが
今日は僕の決意表明の日と思い
ご勘弁くださいm(_)m
では
