事務所とは関係ありませんが、職場が変わりました(大学での仕事) | 行政書士 しまだ法務事務所のブログ

行政書士 しまだ法務事務所のブログ

元リクルート(元リク)勤続23年で独立した男性所長と、これもまた元リク唎酒師(ききさけし)女性所員の日々を不定期更新で書きます。
仕事関連の出来事を中心に書きますが、クライアントに関係することは、少しぼかしちゃいます。勘弁してくださいね。

こんにちは。
所長です。


東北大学で非常勤講師として月に1度仙台に通っておりましたが、

その契約も3月で終了。


4月からは宮城大学事業構想学部の特任准教授として

原則週2日、大学に勤務することになりました。

ですから、東京と仙台の往復生活は、まだ続きます。

というよりむしろ、いままでより頻繁に行き来することになりました。

今月、パートナーが行政書士登録をしてくれたので、

対応できる行政書士が基本的に東京に常駐することになりました。

実務にも慣れているので、心強いです。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。