成長、拡大、幸運を象徴する木星が2025年6月9日まで双子座に滞在。【この1年】はこんなところに力を入れてみたい…ということを5つ、ご紹介していきたいと思います

 

 

 

  5月26日 木星双子座入りからの開運行動

 

 

5月24日の金星の双子座入りに続き

この日昨年5月20日より

牡牛座に1年間滞在していた木星が

双子座に入りました

 

 

その1:学び

 

 

双子座は

「知識」や「情報」を象徴しますので

この時期は

「新しいスキル」や「知識」を

身に着けて頂くと良さそうデス

 

読書はもちろん本

興味のある分野の勉強を始めたり

研修や講座に

参加するのも良いですね

 

但し双子座は

好奇心が旺盛なので

あちこちに興味が

移ってしまう場合も…

 

けれど

飽き飽きしてきたものを

長く続けることはせず

次に乗り換えたり

 

辞めることができない場合は

他のことも始め

複数のことを

同時並行させる方が

結果的に長く続けられるかも…

 

双子座のキーワードである

「好奇心」を

大切にしてゆきましょうウインク

 


 

 

【多面的思考】が大切に

 

 

双子座は水瓶座時と同じ

【風のエレメント】

 

【風の時代】には

物事を一方から見るのではない

多角的な思考

物の見方・捉え方が

キーとなって来そうですよね

 

双子座のキーワードのひとつ

「知性」とは

「知識を吸収し

それについて考え

そして判断する」チカラのこと…

 

一つだけではない

多くの知識や

情報を踏まえた上で

「多面的に物事を捉えること」で

 

オリジナルな方向性を見い出したり

より素早く

正確な判断を

行っていくこともできますねウインク

 

ですので

この1年はできるだけ多種多様な

情報や考えに触れることで

視野を広げてゆきたいですね乙女のトキメキ


 

その2:ネットワーキング

 

 

双子座の

もう一つのキーワードは

「コミュニケーション」です

 

 

木星双子座シーズンは

身近な人間関係と

よくコミュニケーションを取って

関係を深めてゆくと共に

 

新たなネットワーキングの開拓に

積極的になってみるのが

オススメですOK

 

反対に

限られた人間関係の中だけで

甘んじてしまいますと

人気運も幸運も

逃げていってしまいそう…はてなマーク

 

人脈を拡げられそうな

イベントや集まりには

ドンドン参加してみましょう飛び出すハート

 

人との交流が

今後のチャンスを

広げてくれることになりそう

 

双子座は

「話術」も意味しますので

相手に心地よく響く

話し方を学んでみたり

 

人間関係では

時どきの相手や

その場の状況に

柔軟に合わせていく

機転を利かせ

 

場の全員が

明るく楽しく過ごせるように

気を配るなど

コミュニケーション力アップを

意識してみると良さそうデス

 

 

 

その3:旅行

 

 

双子座シーズンの開運ポイントは

「フットワークの軽さ」ですダッシュ

 

木星双子座期には

頻繁に旅行を計画し

新しい場所を

つぎつぎ訪れてみるのも良さそう…

 

双子座の象意では

「短距離・短期間の旅行」

となりますが

射手座の支配星である

木星のパワーが加わることで

「長距離・長期間の旅行」

もおすすめウインク

 

「好奇心」を大切に

話題のスポットや

流行のイベントなどに

いち早く足を運び

見聞を広めてゆくことが

 

恋愛やビジネスの

チャンスをつかむ

きっかけに

なるかもしれません…!?

 

 

 

その4:情報発信

 

 

双子座は

「言葉」や「文章」

を扱うことが

得意ですグッ

 

この期間には

話すのが得意な方は

LIVE活動やセミナー開催…

 

話すのが苦手な方は

文章で自己表現できる

ブログを始めたり

 

思い切って書籍の出版に

挑戦してみるのも…はてなマークウインク

 

日々変化する世の中から

新しいトレンドや

面白いと感じる情報を集め

 

旬のうちに

刺激的で変化のあるカタチで

発信してゆきましょう…携帯

 

この1年で

SNSは一層盛り上がりそう…爆  笑

 

「雑学」も双子座のキーワード星

 

いろんな知識を仕入れ

アナタのテイストを加えて

その情報を

「必要としている」方へと

提供していくことで

人気運もアップしそうアップ

 

是非、

「自分の考えを言葉にする」

活動に取り組んでみたいですねメモ

 

 

 

その5:ビジネス

 

 

双子座の支配星は水星

 

水星の別名は「マーキュリー」で

「マーキュリー」とは

ギリシャ神話では

「ヘルメス」と呼ばれます

 

「ヘルメス」は

旅人や情報の神さま

であると共に

「商売」の神様

でもあるんです…お金

 

商品を仕入れて

それをまたその物が

手に入らない処へ行って

これを販売する…

 

そうした売り買いが

「商売」の起源としますと

 

この期間は

新しいビジネスアイデアを

次々出してみたり

新規のプロジェクトを

立ち上げてみたりと

 

ビジネスをスタート

&拡大させていく

絶好のチャンス…はてなマーク

 

また双子座の得意な

「言葉」を駆使して

商品の持つ魅力を伝える

文章の構成や

 

人の気持ちを捉える

キャッチフレーズに

凝ってみることで

 

売り上げアップロケット!?

 

 

 

 

集めて来た

多くの情報や知識を

お金に換えてゆく

ことを意識

して頂くことで

双子座木星期のエネルギーを

ビジネスにも

活かしてゆきましょうまじかるクラウン

 

…いかがでしたかはてなマーク

 

木星が双子座に滞在する

来年6月9日までの1年は

 

 

木星パワーを活かして

これらの活動を

拡大・発展させてゆく

絶好の機会ですキラキラ

 

是非、有意義に

過ごしてゆきましょうねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

宝石ブルー双子座1度のサビアンシンボルはこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー双子座のアロマはこちら宝石ブルー

 

 

 

  5月29日 火星とキロンのコンジャンクション

 

 

 

牡羊座22度で

火星とキロンが重なります          

 

火星は「積極性」といった

私たちの中の

「男性的なエネルギー」を

キロンは

「魂の傷」を

表すとされます

 

そんな火星と

キロンが重なる

この日前後は

 

私たちの中の

「男性的エネルギー」が

うまく発揮できていないといった

ことがないか

見つめ直してみるのが良さそう

 

もし今まで「積極的」になったり

前に出たりするのを

ためらわれることがあれば

 

ご自身の心の中

過去の記憶の中に

立ち返り

「そういうこともあったね」と

見直してあげることで

 

明日からはもっと

積極的になって

ゆけることがあるかも…

 

その際頼りになりそうなのが…

 

こちらタロットカードの

「カップのキング」のような

 

 

医師・セラピスト・カウンセラーといった

精神的に頼りがいのある男性

(またはカッコいい女性でも⁉)

 

ご縁が出来たり

学びがあったり

影響を受けたりするかもしれません

 

サビアンシンボルは

 

    

牡羊座23度 

「重く価値があるが

ベールに隠された荷を運ぶ

パステルカラーの服を着た女 」

 

  

周囲の状況を受け止めたり

自力で切り開いたりと

押し足り引いたり

「男性性」と「女性性」をうまく使い分けながら

望んだ未来に向かって

確実に歩んでゆきます

 

このサビアンシンボルのように

「男性性」=「積極性」と

「女性性」=「受容性」を

バランス良く保ちながら

じぶんの理想へのみちのりを

イメージされてみると

良いのではないでしょうか

 

 

  5月31日 水星ー天王星コンジャンクション

 

 

高い視点で

ものごとを客観的に観察したり

人が思いつかないアイデアを出したり

未来を先取りするような

先進的な考えを模索したり

といった

エネルギーを表すアスペクトです

 

既存の考えに縛られないような

新しくて自由な

そしてユニークな考えが

突然降って来ることがあるかもしれません

 

水星→→双子座の支配星

天王星→→水瓶座の支配星ですから

 

まさに

【木星の双子座入り】で

双子座エネルギーが拡大・発展される

スタートのいま

 

双子座のエネルギーを

来年の【冥王星の本格水瓶座入り】へ向け

水瓶座のエネルギーに繋いでね…

 

そんな風に促されているような

まさにベスト・タイミングな

アスペクトではないでしょうか!?爆  笑

 

さあ

【土の時代】から

【風の時代】へ

ここから上手に

シフト・チェンジ

してゆきましょーねウインク飛び出すハート

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇

 

これからの時代

星空情報を生活に取り入れ

「星のリズム」に

波長を合わせることが

幸運の波に乗る秘訣

 

ぜひブログをフォローして

ホロスコープと

サビアン・シンボルの

更新情報をお受け取りくださいねラブラブ

 


 

太陽と月の物語~自分を見失っている貴女へ - にほんブログ村

 

 

宝石ブルー射手座満月のホロスコープ読みはこちら宝石ブルー

 


宮代 彩也乃(みやしろあやの)

「ソウル・ミッション」を思い出し
魂の本質を活かした
第二の人生を歩み出したい
>あなたへの羅針盤

東西アストロジー&潜在意識コーチング

*ご鑑定&セッションMENU*

取得スキル&プロフィールは右矢印こちらハート


*お試しセッション*

*「心のブロック」リリース

*「量子力学コーチング」

*占星術ご鑑定 


*MAILセミナー*

【新しい時代】へ歩み出すための
マインドセット・メルマガ→→
詳細はこちら


*LINEプレゼント*


お友だちご登録で時折の星の動きや

時折のこよみ情報をお届けしています

友だち追加