皿倉山や洞海湾をみながら若戸大橋を渡り、 | オフィスSAKOのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オフィスSAKOのブログ
福岡県北九州市の便利屋です。社長の入った現場の様子を毎日アップしています。お悩み事があれば、24時間受付の 0938849920 までお電話ください。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
皿倉山や洞海湾をみながら若戸大橋を渡り、
若松に到着。ちょっと早く着いたので、納品先の会社が開くまで若戸大橋の橋脚の近くで待機します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る