八幡東区の会社で納品が終われば、若松にむかいます。 | オフィスSAKOのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オフィスSAKOのブログ
福岡県北九州市の便利屋です。社長の入った現場の様子を毎日アップしています。お悩み事があれば、24時間受付の 0938849920 までお電話ください。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
八幡東区の会社で納品が終われば、若松にむかいます。
昇ってくる朝陽を背中に浴びながら、晴天の若戸大橋を若松方面に渡ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る