御神木に寄りかかり、境内に人がいない事をいい事に、ちょっと | オフィスSAKOのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オフィスSAKOのブログ
福岡県北九州市の便利屋です。社長の入った現場の様子を毎日アップしています。お悩み事があれば、24時間受付の 0938849920 までお電話ください。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
御神木に寄りかかり、境内に人がいない事をいい事に、ちょっと
いっぷくします…。夕方の木漏れ日に、鳥のさえずり、神社の清々しい風をうけながら、気持ちよく、ちょっとまどろみます〜。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る