神殿にお参りしたら、神殿横の古神札の回収箱に神札を返納 | オフィスSAKOのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オフィスSAKOのブログ
福岡県北九州市の便利屋です。社長の入った現場の様子を毎日アップしています。お悩み事があれば、24時間受付の 0938849920 までお電話ください。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
神殿にお参りしたら、神殿横の古神札の回収箱に神札を返納
します。今日も朝からバタバタしていたので、ちょっと眠気が…。神殿横の御神木に寄りかかります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る