みなさん、こんにちは。ヤン・デルマンです(#^.^#)
今回は3/8(土)に行われた土曜開所(たこ焼きパーティー)の様子について
紹介させてもらいます。この日のために職員の方々が、たこ焼き機を3台も用意して
くださいました(^^)/
たこ焼きがこんがりと焼け上がるのを待ちながら、みなさんと雑談を楽しみました。大勢で頂いた、たこ焼きとおにぎりは格別の味わいでした(#^.^#)
食後はYouTubeで懐かしい洋画の名シーンを鑑賞しました。80、90年代の名作たち、
とても輝いていました(^^♪
にぎやかな土曜開所、今回も参加することができて、とても良かったです(#^.^#)
就労生活支援サービスホープグループのホームページは、こちら
PERHAN ~ペルオン障害者仲間~ のホームページは、こちら
HOPEオフィス堺のホームページは、こちら

