『黄金の羅針盤で100万円をコツコツ当てる本』(インフォレスト)が発売されて1カ月が経ちました。その間、22回の抽選が行なわれました。
ナンバーズ3では、ボックス的中が25組、ストレート的中が4組。
ナンバーズ4では、まだストレート的中はありませんが、ボックス的中が13組ありました。
さて、『黄金の羅針盤~』では〝数字間差〟のデータを使い、ストレート当選の確率が高い組み合わせを提供しています。
本誌では、羅針盤で使用している〝多発数字間差〟のデータも紹介しています。その数字間差に、軸数字1個を選択し、狙った位にハメ込んで組み合わせるのも有効な手段です。
これまで、提供した組み合わせでは軸数字が異なり、ストレート当選に到っていなくとも、本誌で紹介している〝多発数字間差〟は発生しています。本を購入されている方は、ぜひ、紹介している数字間差のデータを活用してみてください。