『筋膜リリース』表情筋編講座 開催します! | Office Perla Musica(オフィス・ペルラ・ムージカ)のブログ

Office Perla Musica(オフィス・ペルラ・ムージカ)のブログ

「Perla ペルラ」はイタリア語で「真珠」、「Musica ムージカ」は「音楽」の意味。『声にも艶を・顔にも艶を・心にも艶を✨』をモットーに、音楽を通じて、真珠のように輝く声・笑顔・心を持つお仲間の輪を広げていきたいと願っています。

マッサージボールを使った顔の筋膜リリース

 

 

先日、ママ友コーラスでやってみましたイエローハーツ

 

顔の表情筋・顎関節・顎下・首を丁寧にやって、脚も軽く解し、

その後の発声ルンルン

 

 

笑っちゃうぐらい声が出てて、勧めた本人もビックリ🫢

こんなに顕著に成果が現れるなんて🤩🤩🤩

 

みんなの声の響きが統一されて、

より合唱っていう声の一体感が感じられた飛び出すハート

 

声だけでなく

・身体が暖かくなった

・肌が柔らかくなった

・顔のむくみが取れた

などなど、美容に関しても嬉しい感想が続出ラブラブ

 

終わったとたん、みんな「ボールすぐ欲しい❣️」と。

 

ねぇ〜、やってみたら簡単なのにめっちゃ効果あるでしょ‼️

思った以上に喜んでもらえて良かった🥰

 

もうじきマスク緩和😷

マスク凝りなんて言葉ができるぐらい、

みんな凝ってんだろうな😔

 

なら、マスク着用緩和の前に一度講座やってみようかなぁ〜、

と急遽、開催することにしましたスター

 

『筋膜リリース』表情筋編オンライン講座

 

 

発声だけでなく美容肩こりにも効果あり👍
マスク着用緩和の前に一度試してみませんか?

美と健康は1日にしてならず

今からなら花粉症シーズンが終わって、熱中症が心配な季節になっても
心配なくマスクが外せますよ🤗

 

お申込みはこちらから⇩
https://forms.gle/uQDf8UiP8xh396176