『ミステリーと言う勿れ』を観て | Office Perla Musica(オフィス・ペルラ・ムージカ)のブログ

Office Perla Musica(オフィス・ペルラ・ムージカ)のブログ

「Perla ペルラ」はイタリア語で「真珠」、「Musica ムージカ」は「音楽」の意味。『声にも艶を・顔にも艶を・心にも艶を✨』をモットーに、音楽を通じて、真珠のように輝く声・笑顔・心を持つお仲間の輪を広げていきたいと願っています。

月9『ミステリーと言う勿れ』を観てカレーが食べたくなったところに、

タイミング良く親戚のわかちゃんが「小麦粉アレルギーの智子さんにお勧め〜!」口笛

と紹介してくれたスープカレーをお取り寄せカレー

 

「チキン」「キーマ」「えび」「野菜」の4種類ある中から、

今日のランチは11種類のたっぷり野菜のカレーにしました🥦🎃🍆🫑🥕🍅🥬


 

 

こちらの『Kanakoのスープカレー屋さん』は、小麦粉を使っておらず、

有機栽培スパイスを使ったこだわりのカレーです💖

 

急速冷凍されているのでお店で食べているような香り豊かなスパイシーなお味🤗

辛味スパイスも付属されているので、お好みの辛さに調節出来ます。

 

2月も末ながらまだまだ風が冷たい中、身体も温まり血行が良くなりますドキドキ

今日はファスティング準備食初日だけど、これなら安心して食べられるねグッド!