ご訪問ありがとうございます。奥村行政書士事務所です。


3月24日、3月も残りわずか!

午前中はお客様と税理士の先生と三者で面談。


お客様には色々と資料を引っ張り出してもらうことに。


税理士の先生には、PC持参でその場で手続あれこれ。


本当にお疲れ様でした。


午後もお客様訪問からスタート。お願いした資料一式を用意していてくださる。いつも早め早めの対応をしてくださりありがたい。


夕方、県庁へ。

県庁では、これまで懸念していた問題がスッキリ!

まず自分で調べる…これは基本ですが、調べてもどうにもならないことは、ちゃんと聞かないと。


こういった問合せは電話でも可能ですが、大切な内容ほど、資料等持参の上、お互い確認し合いあうのが良いと思います。


帰宅後はデスクワークなのですが、体力はなかなか厳しいです。


本日もお読みいただき、ありがとうございました。


セキセイインコ青奥村行政書士事務所からのお知らせセキセイインコ黄

☆☆通常の営業時間は、下記のとおりです☆☆

営業時間は、午前8:30〜午後6:00 

日曜日と祝日はお休みです。


👍感染症対策のため、当面の間完全予約制です。

📱電話に出られないことがありますので、📧メールでの問い合わせをお勧めいたします。下記リンクからどうぞ!

📧お問合せ📩


〒158-0082

東京都世田谷区等々力4-3-11-205

📱090-8301-4014

📧sp734eg9@etude.ocn.ne.jp

行政書士 奥村美妃子

奥村行政書士事務所HPはこちらです