投稿写真

支部役員会 終わりました。

今日の午後は千葉県行政書士会長夷支部の支部役員会でした。

今後の無料相談会の日程が発表されました。どんな相談がくるのかドキドキですが、千葉県の外房方面で随時開催します。

お住まいの市町村の広報誌に無料相談会のお知らせを掲載をおねがいする予定です。

また、このブログでも随時ご紹介する予定ですので、お近くの方はお見逃しなく!

余談ですが、今日は睦沢町中央公民館で役員会を行いました。町のキャラクターは「うめまる」です。

青い梅なので緑色です。緑で丸いものは「メロン」や「まりも」もあるので、近くに来てはじめて「梅」とわかります(笑)


#役員会 #無料相談会
#梅 #睦沢


場所: 中央公民館