ANA CROWNE PLAZA KOBE WEDDING ☆ emilia | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

Wハートemiliaですト音記号


こんばんわハート


今日はlessonがあってその後新年会をしましたおんぷ♪


その様子はまた改めてケアベア グリーン


officeNATSUKIのブログ

先日...


ANA Crowne Plaza Kobe

キラキラ☆ブライダルキラキラ☆のお仕事がありましたナルシ

ロビーはお正月お正月


officeNATSUKIのブログ

ヘアメイク鏡して2ステージですらぶ②

officeNATSUKIのブログ




officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ

関係ございませんが笑私のお気に入りハートiphoneケースプ―です

officeNATSUKIのブログ

変顔で可愛いでしょチュゥッ


officeNATSUKIのブログ

ドレスはレースと後ろの大きなリボンりぼんがとても可愛いくて

お客様にも人気でしたキラキラ

officeNATSUKIのブログ


今回は初のペアぴ同じ事務所のモデル田中敬太 seiでした

私たちいがかでしょうかあひる


officeNATSUKIのブログ


お色直しでは情熱の赤好

フリルはあああとがついているので

ヘアスタイルで大人っぽくも可愛くも着れますケアベア グリーン


officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ

幸せなカップルの方たちを見てあったかくなりましたWハート


officeNATSUKIのブログ

emilia★