HYATT REGENCY OSAKA Wedding ☆ emilia | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

エミリアです!!


はーとHYATT REGENCY OSAKA はーと


きらきら!!ブライダルフェアきらきら!!のモデルの仕事が


13日にありましたおんぷ♪



officeNATSUKIのブログ


なぜか紅葉紅葉

officeNATSUKIのブログ


ハイアットは内装きらきら!!も重厚感のある雰囲気音符


大好きなホテルですWハート


officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ


昨年 も呼んで頂いてハート


もう1年たったんだなあげって感慨深かったです


コーディネートは大人でかっこいいシャボン玉


officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


ハウスウエディングはとても人気だそうですチュゥッ


officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

こちらでもテーブルコーディネートは可愛めでしたキラキラ


officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

今回は同じ事務所のnodoka チャンと一緒ト音記号


officeNATSUKIのブログ

ジュエリーダイアモンドも豪華で


officeNATSUKIのブログ


ボディージュエリーもつけていただきました蝶々


officeNATSUKIのブログ



カラードレスケアベア パープルでした

officeNATSUKIのブログ


officeNATSUKIのブログ


ヘアメイクさん2人がすごく近所って分かって盛り上がりましたあげ


officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

メンズはサンミュージック大阪 永井 さん

永井さんは“糸”を歌いながらの登場翼

さすがお上手でしたニコちゃん


officeNATSUKIのブログ



officeNATSUKIのブログ


新年早々たくさんのお客様にきていただけ好


今年もブライダルで仕事初めが出来て幸せですはぁ~と


ありがとうございましたおんぷ


emilia★