ブライダルフェア☆山崎あゆみ | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

こんにちは~
あゆみです(^-^)/

今日はANAクラウンプラザホテル神戸の模擬披露宴でした☆


officeNATSUKIのブログ-1/23山崎2


ウェディングドレスはいろんな生地が重なりあっていてかわいいドレスでした!


お色直しの赤のドレスは鮮やかな赤で会場を一気に華やかにしてくれます。



officeNATSUKIのブログ-1/23山崎


寒い中たくさんのお客様に来ていただきました。
お客様みんな楽しそうで披露宴会場はハッピーオーラ満開でした!!


まだまだ寒い日が続きますが、風邪をひかないようにして下さいね☆