ウエディングドレス・ショー☆nanaco | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

nanacoです(^-^)/


先日サキさん、エリィちゃんと

ワタベウェディングさんのフロアーショーに出させて頂きました(^-^)☆

いつも可愛いドレスでテンション上がりますO(≧▽≦)O♪



officeNATSUKIのブログ-1/23ワタベ3



今回は5着、着させて頂いたのですが、どれも素敵♪
シンプルに真っ白なドレスも素敵ですが、カクテルドレスもとっても可愛かったです!!


私はピンクに黒レースが付いてるドレスでした☆
サキさんのドレスが赤のお花柄で変わっていて素敵だし

エリィちゃんのはよく見るとチェック柄で…
ホントいろんな種類があって、1つに決めるなんて難しすぎますよね(>_<)


ハートのブーケもとっても可愛かったです!!


officeNATSUKIのブログ-1/23ワタベ

フロアーショーはお客様との距離が近く、皆さんカメラを構えているので、

ポージング、長さなどのタイミングがとても大切です。


上手くカメラに納めて頂けているといいのですがぁ…(>_<)


やっぱりウェディングはカップルが多いですよね。

幸せそうなカップル達が真剣にドレスを見ているのを見ると

より一層ドレスを素敵に見せなきゃ!!

とやる気と気合いが入ります!!


そして見ている私まで幸せな気持ちになります♪
羨ましい~(*´∇`*)


とっても楽しい現場になりました(*^ー^)ノ♪


officeNATSUKIのブログ-1/23ワタベ2



素敵なドレスを見つけて頂けていれば嬉しいな(o^-^o)