意味づけ、意義づけ | 働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働く女性の仕事も育児も楽しめる人生のサポーターママ♡

やっと報われたと思えたおねがい

と、今日も気分が良い朝を迎えてる
大阪のFP働き続けるママ講師こと北野美也子です。



最大のフラストレーションは
報われない仕事からくる


と言う言葉がありますが

去年の暮れから年始にかけて、葛藤している
事がありました。

あの現象はなんだったんだろう、、、と
意味が無かったように感じてました。




しかし、やっと昨日

葛藤していた出来事に対して
意味づけ、意義づけが出来、
開放されました照れ


無駄な経験は一つも無いと言うことです。


自分が選択した行動をいかに
正解に導いていくか!


唯一、コントロール出来るのは
自分の行動と思考だけ!


今日も皆様にとって良い1日になりますように
お祈りしていますニコニコ


ホームページ完成!
こちらのプログもクリックして見てねダウンダウン