瞬間減量3キロ達成 | 働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働く女性の仕事も育児も楽しめる人生のサポーターママ♡

もーすぐ、は〜るですね〜♪

今日は歌いたくなる陽気です口笛

そして歌ってしまった🎶
大阪のFP働き続けるママ講師こと北野美也子です。

20日前から食生活の改善をしました。






キャベツ、ブロッコリー、海藻と野菜入りお味噌汁
納豆、海苔を毎朝食べ、魚中心の食生活。

ブロッコリーとキャベツは高脂血症改善に
良いみたいです。

この習慣のおかげで朝ごはんにかける時間が長くなり
朝の時間をゆったり過ごせる様になりましたニコニコ
夜の8時までに夕食を済ませる。

毎日の晩酌も期間限定でやめてみました。

2週間位で晩酌の意識がほとんど、なくなりました。


そして、な、な、なんと!

食生活改善20日目で目標の3キロ減量達成ラブ

ま、瞬間減量3キロなのでこれからキープする事が
大切なんですが。

お腹周りも以前よりスッキリして、きつかった
スカートも大丈夫な感じ。

健康は幸せ照れ

決めて、実行!

何事も決めること、実行すること、
できるまでやり続ける事が大切ですね。





ホームページも変更しました!
こちらのブログも更新したので
クリックしてね
ダウンダウンダウン