挨拶状 | 酒呑み女社労士・行政書士@伊丹が送る、あなたの仕事と職場が楽しくなるヒント

酒呑み女社労士・行政書士@伊丹が送る、あなたの仕事と職場が楽しくなるヒント

やっぱり酒呑みは酒処に住まんと!というわけで、
清酒発祥の地・伊丹にやって参りました!
日本一転職回数の多い(多分)社会保険労務士・行政書士をしている
前花美穂(マエハナ)が、豊富な転職経験を生かして?
仕事と職場が楽しくなるちょっとしたネタをお届けします。

9月25日に開業の挨拶状を100枚以上出しました。
以前勤めてた会社の同僚とか、親戚とか、
最近勉強会やセミナーなどで名刺交換した方などなど。
そしたら昨日はお祝いの電話やメールなど沢山いただきまして、
本当にありがとうございますm(_ _ )m
中にはネットで起業して法人化を検討しているなんて方もいらして、
早速面談すべくこちらのスケジュールを返信しました!
今年中に自力で顧問先取ったるでぇ~o(^-^)o