酒呑み女社労士・行政書士@伊丹が送る、あなたの仕事と職場が楽しくなるヒント

やっぱり酒呑みは酒処に住まんと!というわけで、
清酒発祥の地・伊丹にやって参りました!
日本一転職回数の多い(多分)社会保険労務士・行政書士をしている
前花美穂(マエハナ)が、豊富な転職経験を生かして?
仕事と職場が楽しくなるちょっとしたネタをお届けします。

兵庫県伊丹市で「社会保険労務士・行政書士事務所オフィスミホ」を
開業しております、前花美穂(マエハナ)のブログです。

特に給与計算、労働・社会保険諸手続き、助成金申請に
力を入れております。

お問い合わせは、
・090-6981-7671(携帯電話)
officemiho1@gmail.com
このブログからのメッセージ などでお待ちしております。

それでは皆様宜しくお願い致します。

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日まで45年もよー生きたわw

45年後、まず生きてるのか?
90歳は今の70歳位の感覚か?
日本はどーなってるのか?
第3次世界大戦が勃発したりしてるのか。

金正恩君は79歳やから、4代目?でも息子いたっけ?
その前に北朝鮮がどーなっとるか分からんが、
意外としぶとく続いてるに1票。

月旅行行けるようになってるのか?
平成の次の次の元号は何になってるのか?
ていうか、元号とか皇室とかあるのかどうか。

テレビ、スマホはどんなんなってるんやろ?
今の映画館とか黒電話とかの感覚かね。

こう書いてると、90歳になるというか
年を取るのは楽しみやね(^-^)
そん時の健康状態はちょっくら不安やけど、
ボチボチいきますわー。

マエハナ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。