プロフィール写真とか、さくらんぼとか、絵日記とか。 | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

フレームアナリーゼ ®︎

(型を読む人)のMALIKAです。



プロフィール写真(ニセコで撮った)

変えてみました。



前の写真は、

そういえば

確か…2013年くらいのだった…かも⁉️


爆笑びっくり‼️



お部屋にあった

ニセコのさくらんぼが

超!美味しかったの!!



あまりにも美味しかったので


帰りに道端にある直売所で買って


(1パック1,200円くらいだったかな?)


おやつに車の中で食べました!


本当に美味しかった!


さくらんぼと言えば

山形だと思っていたけど


二木町の紅秀峰、

とっても美味しいラブラブ 


(獲りたてで新鮮だしね照れ


後から

もっと買って来ればよかったと

思いました!


空港まで来たら

さくらんぼ、高かった!ガーン





最近、コンタクトより

メガネが多いですニコニコ

ロビーにて。


この日は

ユニクロのワンピースに

トロワエフのカーディガン。



そうそう!

ただいま、予約受付中のこの本!!




私の絵日記の師匠の本なのです!!


絵日記が楽しく

描けるようになること請け合いです。


ぜひぜひ

おススメウインク